稼ぐ!アフィリエイトノウハウを伝授。ブログ・メルマガ・携帯・楽天・情報商材アフィリエイトでどう稼ぐか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうど半年前、副業・週末起業としてアフィリエイトを
始めた私。


ブログ、メルマガ、ホームページを使ってやれ
ることはすべてやってきました。


毎晩毎晩、真面目にブログのコメントを書き続けました。

毎日、トラックバックもたくさんお願いしました。

相互リンクも努力しました。

メルマガも毎週出し続けました。



しかし・・・



結果は惨敗。


通常、月々のアフィリエイト収入は数千円。
(一回高い商品が売れたときにやっと1万円を超えましたが)



何をどうやっても結果がでなかったのです。


0円ではありませんが、アフィリエイト収入が思ったように
伸びなかったのです。


結果がでないのは、自分の努力が足らないからだ!!と最初の
うちはがんばりも何とか続きましたが・・・


そのうちに
「アフィリエイトは稼げない」
「アフィリエイトは飽和状態だ」
「人の商品を売るなんてつまらない」
「購入者のリストが自分の手元に残らないので
やってもしょうがない」


とできない理由、やらない理由を挙げて・・・あきらめかけて
いたのです。



そんなときに出会ったのがアフィリエイトで一生食べていく方法

今までの世間一般の常識を捨てることが、成功
への第一歩だと改めて認識させてもらいました。


今私は、

コメントも
トラックバックも
メールマガジンも
相互リンクも

そして何より・・・今までのような「集客」もしていません。


けれどもアフィリエイト収入は、以前の何十倍も(多いとき
は何百倍も)得ています。


インチキくさい方法ではありませんし、専門家でないとでき
ない高度のワザでもないのです。



さあ、最初の一歩をあなたも踏み出しませんか?


そのためにはまずは、常識を捨てることが第一歩!!


今回の記事が、ほんの少しでも参考になった!!ヒントになった
と感じられた方は、ぜひクリックをお願いします。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ヤフー注目記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。